新着情報

[2019.03.01]

ゴクビギア(ZW-300)の保守サービス終了のお知らせ

※HPリニューアルに伴い、削除された過去のHP部分を再掲載させて頂いております。

ゴクビギア(ZW-300)についての保守サービスのお知らせ(初稿2017年6月)

拝啓、時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り、ありがたく厚くお礼申し上げます。ゴクビギア(ZW-300シリーズ)につきましては、現在生産・販売を終了しすでに保守部品の供給も終了しておりますが、出来る限りの修理および交換作業を続けて参りました。しかしながら、修理・交換に必要な部品を入手することが不可能な状況となっており、修理交換は既にできない状況でございます。今後につきましては故障状況により修理交換・対応ができませんので予めご了承下さいませ。
これまでご愛顧を頂いたお客様には誠に申し訳なく存じますが、事情ご賢察の上、何卒ご理解を賜ります様お願い申し上げます。今後もサービス向上のため、鋭意努力してまいりますので末永くご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
敬具

【対象製品】

・ゴクビギア(形式:ZW-300)

現行製品へのお取り替えのご相談・お問合せなどは弊社までご連絡下さい。

TEL:027-310-7588 MAIL:reference@gokubi.jp